ライフログ

こんなの見たことない!家庭用プールが凄すぎる

SPONSORED LINK

Pool

こんなプールが家にあれば子供達喜ぶだろうなぁと思いながらショップを見ていた @dnc_akiraです。

ビニール製の小さな子供を入れるプールはホームセンターでよく見かけますが、スケールが全く違う大人でも入れるプールがあったのでご紹介!


僕が知ってる家庭用プールとは全く違う

空気入れで膨らまして直径1mそこそこの子供用プールはよく見かけますよね。でも、今回紹介する家庭用プールは本当にプールなんですw

LINK:bizan.com Pool

Pool01

なんだこれ!って感じしませんか?
勿論いろんなサイズはあるのですが、膨らまして水を溜めて遊べるプールとは思えない存在感!
息子だけじゃなく、息子の友達も呼んで遊ばせられるレベルですね。思ったよりもリーズナブルなのに驚きです。

Pool02

ここまで来ると完全に商売が出来てしまうのではないかと思えちゃうw
流石にこのクラスになるとお値段もグッとあがりますね。
でも憧れるなぁ〜。

別売りで浄化装置や電動式ポンプも必要でしょうね。

もう何が何だかわかりませんwしかし楽しめる事は間違いなさそうです。

これから夏休みに向けて、子供達へのサプライズプレゼントにもいいですし夏だけプール付きの家ってのも面白いですね。

色んな種類のプールがあるので興味がある方はサイトをのぞいてみて下さい。

LINK:bizan.com Pool

Return Top