ライフログ

はじめに

SPONSORED LINK

パソコン画像インフォバッカー開始!インフォバッカーってなんだろう?infoはInformationの略で情報という意味で、backerは支援者とか助け人という意味があります。そこで英語力の全くない私が直訳で情報支援者!うんカッコイイwあってるのかはさておき決めちゃったから気にせず行きましょう(笑
実はデザインを変更してからブログを開始しようと思ってたのですが、最近バタバタと忙しく、いつまで立っても書けないやんって思いまして、おいおいデザインは変更するとして記事の更新は始めちゃう事にしますw

※4/6現在に取り合えずデフォルト弄ってテンプレート整えてます。今後独自のテンプレートに変更するのは今のデザインに飽きたらにしようかな(笑

気になる内容は?

基本的にネット中毒の私がネットサーフィン上で得た知識をわかりやすく書いていければいいなぁって感じです。
最近はiPhone,iPadにもはまってるので、便利なAPPの紹介や今更聞けないWebサービスの使い方、ちょっとしたお小遣い稼ぎのコツ(アフィリエイト)、簡単なWebデザインやフリーソフトの使い方等。。。
まぁ思いつきでドンドン更新出来ればと思います。是非是非皆様お付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。m(._.)m

  • Ken

    Akiraさん、フォローありがとうございました。
    香川でご活動されているのですね。私も高松市在住でメカ絵を描いて頑張っています。Akiraさんの今後のご発展を心から願っています。

Return Top