ライフログ

期間限定!沖縄風ソース焼きそばを作ったら息子に取られたので 一平ちゃんわさびマヨ醤油味を食べてみた

SPONSORED LINK

インスタント焼きそば

先日買い物時に2つのインスタント焼きそばを購入しました。目当ては「一平ちゃんわさびマヨ醤油味」だけだったのですが、その横に積まれた「期間限定!沖縄風ソース焼きそば」の期間限定に惹かれ思わず購入したのです。

以下いつものあっさりとしたレポート


一口しか食えなかった「期間限定!沖縄風ソース焼きそば」

期間限定!沖縄風ソース焼きそばのスペックを書くと
製造:TOYO SUISAN 販売元:マルちゃん
エネルギー:529kcal(なかなかヘビーだね)
沖縄風ソース焼きそば

そして出来上がり
沖縄風ソース焼きそば

一口だけ貰った感想。ソースにトマトケチャップ・黒胡椒を使っているのが沖縄風なのかと疑問ですが太麺の焼きそば旨いです!どん兵衛くらいの太さかな。もっと食いたかった

やみつきになる旨さ一平ちゃんわさびマヨ醤油味

エネルギー:588kcalとかなり攻めてくる一平ちゃんわさびマヨ醤油味。裏面の注意書きに「※わさび香料により目がしみることがあります」ってそんなにわさび効いてるの!!
一平ちゃんわさびマヨ

そして出来上がり
一平ちゃんわさびマヨ

そして食す!
一平ちゃんわさびマヨ

醤油味の焼きそばうめぇ~。マヨが入ってるのでガツンと来ますしわさびと焼きそばは合うんですね。後味がさっぱりする感が凄くいい。私の人生のインスタント焼きそばではトップクラスかも!

今回の2つのインスタント焼きそば、どちらも当たりでした。好みにもよるかと思いますが焼きそば好きの方には是非両方試して頂きたいです。さて次は何食べよっかなぁと楽しくなりダイエットがいっこうに捗らない @dnc_akiraでした。

Return Top