Webサービス

Instagramの写真を部屋に飾りたい!「canvasgram」が素敵過ぎる

SPONSORED LINK

写真トップ

私も現在100枚程度の写真をInstagramにアップしていますが、中には自分でも上手く撮れたと納得の写真があるはずです。
そんなInstagramの写真をキャンバスアートに出来るサービス「canvasgram」がかなり素敵なのでご紹介したいと思います。


もはや完全にアート!写真家の気持ちになれるかも

キャンバスの大きさは227mm☓227mmの正方形規格サイズ、実はアートとは無縁の私は規格なんて全くわからないんですが、小さ過ぎず飾りやすいサイズのようです。

キャンバスのフレームは白と黒があるようで、木製のフレームも別途注文出来るようですね。

完成品はこんな感じのようです!

写真01

なかなか素敵じゃないですか!!ちょっと想像してみましょう。
玄関や廊下、リビングや自宅の自分のデスクの前に飾られたこの自分で撮影した写真がキャンパスアートになって飾られている様を。。。

かっこいいヽ(´ー`)ノ

 

canvasgram注文方法

注文も簡単です。

canvasgramにアクセスすると「Create Your Canvas」という赤いボタンがあるのでクリック

  1. Instagramのアカウントを入力し認証します。
  2. 写真を選ぶ
  3. お客様情報入力+お支払い方法の選択

あとは入力内容を確認し問題なければ完了です。

一応金額が5800円という事もあって、一旦妻に相談して購入を検討します。がめちゃくちゃ欲しい!

 

あとがき

ちょっとした事務所やカフェなんかにも非常におすすめだと思います。インテリアとしてだけでなくお客さんとの会話のネタにもなりますし、iPhoneやAndroid端末片手に撮影に出かけるのが楽しくなりますね。

勿論自宅に置いていても家族や友人との会話も盛り上がりそうです。

こうなると今年一番のベストショットを撮りたくなるのは私だけではないと思います。

Instagram App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

今回の「Instagramの写真を部屋に飾りたい!「canvasgram」が素敵過ぎる」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top