Webサービス

自宅でもダイエットトレーニング!あらゆるサービスを活用

SPONSORED LINK

Diet

ダイエットを始め筋肉痛がひどい状態が続いています(笑)

公共の体育館のトレーニングルーム(月額500円)でルームランナーや筋トレしているわけですが、自宅でも仕事の合間にやってみたくなりまして、トレーニング用品を購入したりWEBを活用しています。

購入したもの

二人のヤンチャ盛りの息子が二人もいるので、ダンベル系は危ないかと思い購入したものは

フィットネスバンドフィットネスローラー

このフィットネスバンドとフィットネスローラー、合わせて2000円を切ってますw

フィットネスバンドはTV見ながらやってます。ただ残念なのが妻も使うだろうとゴムの硬さを「ミドル」にしたら僕にはあまり負荷がかからないような。。。

フィットネスローラー、これマジで半端ないっす!腹筋に凄く力が入るので私の太鼓腹も治るかな。劇的肉体改造ビフォーアフターみたいな写真が最後には記事に出来ればいいんですけどね。

 

自宅隙間トレーニング方法

実際ダイエットなんか興味がなかったから、何をどうしたらいいのか解らないんですよね。そこで噂のダイエット支援サイト「うちトレ」の登場です。

うちトレ

トレーニング動画が全て無料で見れるのでトレーニング初心者の僕にはかなりいいかも♪動画を見て自分に必要なものだけを少しずつやっています。

 

iPhoneダイエットAppも活用

恐らく私の筋肉痛の原因はこのアプリが一番関係しているのだと思いますが

引き締めトレーニング App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥85

全部で10分、体の気になる部分の引き締めトレーニング方法が出来るようになっています。(カウント機能付き)

筋肉トレーニング App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥85

全部で12分、体の気になる部分の筋肉トレーニング方法が出来るようになっています。(カウント機能付き)

 

30秒1セットといっても結構きます。3セットなんてやろうものならキーボードを打つ手が震えてしまって(笑)

これで、トレーニングルームにいけない日でも、自宅でトレーニングは出来るようになりました。このブログで最後には先程も申し上げたように「劇的肉体改造ビフォーアフター」が見せられるように頑張りたいと思います。当ブログのタグ「ITダイエット」では自分が調べたダイエットの情報も合わせて紹介していきます。

Return Top