Webサービス

「タイムスリップ! 堀部安兵衛」WEB動画が豪華すぎるキャストの企業ブランディング

SPONSORED LINK

タイムスリップ! 堀部安兵衛

あなたはもう見ましたか? 『タイムスリップ! 堀部安兵衛』が一企業のコンテンツとは思えないくらい豪華なキャストで作られたWEB限定動画なんです。

コンテンツ競争は今後の企業ブランディングの形を大きく変えていくかもしれませんね。


CM動画からコンテンツへ

予告動画で気になった方も多いのではないでしょうか。

あらすじ:忠臣蔵の討ち入り最中に現代へタイムスリップしてしまった超堅物の剣豪・堀部安兵衛( 大森南朋)が現代の不動産会社のサラリーマンとして働く本格コメディ。

何とも強引な(笑)と思うかもしれませんが自社のPRとして結びつけやすい設定ですよね。何より主題歌が斉藤和義というだけでも凄いのに、ドラマの出演者がとにかく豪華なんです。

大森南朋・神木隆之介・高畑充希・滝藤賢一・石橋凌とドラマや映画で活躍する方が出演しています。

そして「CMだけならまぁ大手企業ならあるわなぁ」という感じですが、30分を超えるWEB動画をコンテンツとして公開されています。

タイムスリップ!堀部安兵タイムスリップ!堀部安兵
公式WEB

この動画見ていない方は空き時間に是非!

あとがき

こういったコンテンツを作った企業ブランディング方法はいいですね。

受ける側も楽しめるというのは今後の企業イメージを拡散するのにすごく重要な部分だと思います。今後のブランディング競争に姑息な手段ではなくこういったコンテンツ勝負が加速するといいですね。

Return Top