Webサービス

ソーシャル時代にもっとアピールしませんか?経験がなくてもホームページが作れるサービスと作り方紹介3つ

SPONSORED LINK

ホームページを持とう

ソーシャル時代まっただ中!さらに自分をアピールする為にホームページなど作ってみてはいかがでしょうか?経験がなくても簡単に作れるサービス+作成方法が書かれた記事を合わせて3つご紹介したいと思います。

企業よりも増々個人に注目が集まるソーシャル時代。さらに自分をアピールする手段として個人用のホームページなんてオシャレですよね。

でもホームページなんて作ったこと無いし、作るのって結構お金がかかるんでしょう?いやいや、経験が無い方でもいとも簡単に作成できるサービスが最近は人気なんです!

about.me

Welcome to about me  about dot me

超簡単!プロフィールページがサクッと作れます。画面一杯のイメージはインパクト抜群ですね。「ホームページを作る人のネタ帳」で細かな作成方法が紹介されています。

作成方法:話題のabout.meであなたのプロフィールページを1分で作ってみよう

 

Onepager

Make a professional small business website | Onepager  Build a simple website for your small business

プロが作ったようなビジネスサイトが簡単に作れます。個人と言うよりも何か紹介したいコンテンツがある方に向いているかもしれません。作成方法は「ネタフル」で紹介されています。

作成方法:プロが作ったようなビジネスサイトを手軽に作成できる「Onepager」

 

TOTEM

Totem

ちょっと本格的?メディアに取り上げられるようなホームページが出来るサービスのようです。詳細記事は「100SIKI」で紹介されています。

詳細情報:メディアにささるページをさくっと作れる『TOTEM』

 

こういったサービスで作ったホームページをFaceBookやTwitterで紹介していくのもソーシャル時代の楽しみの一つです。個人だけでなく企業としても使い方次第で面白い効果が現れるかもしれませんね。

Return Top