Webサービス

Huluアンバサダーキャンペーンで1ヶ月無料!年末年始の暇つぶしにオススメな件

SPONSORED LINK

Hulu01

今年は年末年始特にどこも行かないよってブロガーさんやFacebook・Twitterをしている方に朗報です。レンタルDVDに足を運ぶなら「huluアンバサダー」になって1ヶ月無料で映画見放題!


huluアンバサダーとは

アンバサダーを調べてみると「大使」要は親善大使のようにご紹介ってわけなのです!

FacebookやTwitterで情報を配信するだけ!こんな手軽さで1ヶ月(月額980円)が無料で使い放題。年末年始の長期休暇もなんのそのですね!

1か月後はレンタルDVDと天秤にかけて、月980円は勿体ないと思えば退会すればいいですし、「安い!」と感じる方は継続すればいいだけの事。

何よりまずは1ヶ月無料で使い倒せるしかも長期休暇中ってのがミソなのです。

 

早速huluを視聴してみたぞ!

海外番組・映画も数が多く端末もWindows・Macは勿論iPhone・iPad・iPod touch・AndroidそしてWii等のゲーム機器やAppleTV、また対応TVで視聴が可能なのです!

 

PCの場合

Hulu02

普通に見やすい!ストリーミング再生なので変に待つこともなく見たい映画の画像をクリックするとすぐに始まります。

Hulu03

 

iPadの場合

Hulu04

メニューもiTunesチックで慣れているので見やすいですね。動画はRetina環境だとかなりやばい!

Hulu05

 

iPhoneの場合

Hulu06

Youtubeアプリのような並びで選べます。ちょっと操作が面倒かなw
画質はいいですが、やはり端末が小さいのが難ですかね。

Hulu07

 

特にhuluのここが気に入った

特にこれはいい!と思ったのは各端末それぞれ違う動画を同時に再生できます。
当たり前の話なんですがねw

※1日経過後は端末一台での試聴に制限がかかってしまいました(T_T)

でも家族で子供はiPadで妻はiPhoneで私はMacで違う映画を見ることも可能ですし、ID・PASSはHuluのアカウントなので私がアカウント作成したら妻のiPhoneやiPadそしてWindowsPCでも視聴が可能です。

Hulu08

めちゃくちゃ便利!

 

あとがき

取り敢えずは今年はレンタルDVDを年末年始に借りなくて済みそうですw
今回紹介した「huluアンバサダー」は既存ユーザーは利用できません。まだhuluに登録していない方のみ1ヶ月無料の特典が受けられます。

また「先着10000名」という縛りもあるようなので、興味のある方はお早めに!

huluアンバサダー:http://try.hulu.jp/

Return Top