Webサービス

Instagramの写真・動画が簡単に埋込できるようになりました。

SPONSORED LINK

Instagramcode

Instagramで共有している写真・動画を簡単にWEBサイトやブログに貼り付けられるようになりました。WEB版のInstagramのみの機能ですが、すごく便利になったように思います。


Instagram貼り付けコード取得方法

見出しをつけるほど難しい手順ではないのですが、Instagramにアクセスしてコードを取得したい写真を選択します。

※自分の写真の場合は右上のアカウントクリックしてプロフィールを選択。自分のアカウントが表示されます。

Instagramcode01

写真の右にある一番下のアイコンをクリックすると表示されます。

こんな感じで表示されます。ちなみにサイズの調整は「横幅:width=”横幅のピクセル数”」「縦長:height=”縦長のピクセル数”」を変更すればOKです。

サイトやブログにも簡単に貼り付けられるようになったので、上手く撮影出来た写真の共有がさらに楽しくなりますね♪

Return Top