Webサービス

ノマドワーカーが持ち歩くアイテムを知りたいなら「inmybag」がおすすめ

SPONSORED LINK

Inmaybag

ノマドワーカーが外出時に持ち歩くカバンの中身って気になりませんか?
カバンに何を入れて外出先で仕事をこなしているのか、参考になることも多いかと思います。

今回紹介するサイトはノマドワーカーに限らず多くの方がカバンの中身を公開し共有しているサイト「in my bag」のご紹介です。


in my bagの便利なところ

さてinmybagとはどんなサイトなのかと言いますと

inmybagの凄いところは職業別・カバンの種類別といったように見る方の目的のバッグが非常に探しやすいという事です。
例えば

このように、自分が見たいカバンの中身にたどり着くのが非常に早くて楽しめます。他にも中身のiTem一覧表示もあります。

 

私が勝手に選ぶカバンの中身BEST3

結構このinmybagを見てると楽しいんですよね。Windowショッピングのモデルのような感じで「あ〜これいいなぁ」とか結構長い時間見てしまいます。

いろいろと眺めていると、MacbookAir・iPad・MOLESKINE率が非常に高いのがわかると思います。流行のような事もあるのかもしれませんが、やっぱ良い物はいいんだと思いました。

 

因みに私のバッグの中身は

Bag

先日紹介したばかりなのですが、MacbookAir・iPad・MOLESKINE・財布・ケーブル・ペンと非常に簡素な中身です。
これにデジカメが入るくらいですかね。

カバンは購入したばかりでレビューを書いています。「AppleStoreでTHENORTHFACE13インチメッセンジャーバッグを買ったのでレビュー

他人のカバンの中身って気になるもの。それを旨くコンテンツにした「in my bag」の発想は素晴らしいと思います。

 

今回の「ノマドワーカーが持ち歩くアイテムを知りたいなら「inmybag」がおすすめ」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top