Webサービス

あとで読むサービスReaditlaterがPocketに変わり使いやすくなってた

SPONSORED LINK

Pocket

Web等で見つけた気になる記事をストックしてあとで読むサービスRead It LaterがPocketと名前が変わり大幅リニューアルされていました。使い勝手や見た目もかなり向上しているのでご紹介致します。

実は私もこの記事を書く少し前に気付いたのですが、いつから変わってたんんだろう?ともかく私の環境では本日変更になりましたw(毎日使ってるのに。。。)

 

ブラウザ版の大幅リニューアル

Pocket01

以前の一列に並ぶ黒背景の画面からは想像もつかないくらいの変更なんですが、タグや記事の並び替え・検索機能が以前より大幅に使いやすくなっています。[Pocket]

因みにタグ付する時には下の左端「鉛筆アイコン」をクリックすると

Pocket02

下からタグ編集画面がせり上がってきて記事を選んでタグ付けができます。

 

スマートフォン・タブレットもリニューアル

スマートフォンやタブレット端末用もなんだかFlipBoard(参考:つぶやきが苦手な方でも楽しめる「FlipBoard」でソーシャルライフ)を思わせる作りに変わってます。

Pocketiphone

名前もPocketに変わりアイコンの出来は置いておいて良い感じではないでしょうか。

 

あとで読むが更に楽しくなりそうなリニューアル。しかしいつから変更されてたんだろう?もしかして私は浦島太郎的な取り残されてたのかな_| ̄|○

Pocket App
カテゴリ: ニュース
価格: 無料

ではまた(*^^)v

Return Top