Webサービス

知識がなくてもネットショップが無料開業できるStoresが商品制限を撤廃

SPONSORED LINK

Stores.jp

無料でネットショップが運営できるSTORESが無料版でも商品制限をなくしました。知識がなくても簡単にネットショップが運営できるサービスなのでネットショップを始めたいと思っている初心者への敷居がぐっと下がりますね。

これまで無料版だと掲載できる商品数は5点までだったのですが、無制限となるとかなり使い勝手が変わってきます。

個人商店等のネットショップ導入にも使えるサービスになり、逆に言えば導入しておきたいサービスに変わりました。またStores.jpの商品はZOZOTOWNのZOZOMARKETにも関連できることからファッション系の小物ならかなり面白いですね。

そして何よりも画像をアップし商品情報を入力するだけといったHTMLやCSSなんて分からなくてもだれでも簡単に綺麗なショップを始めることが出来ます。

無料ネットショップの始め方Vol.1 「STORES」でショップを作ってみた。無料ネットショップの始め方Vol.1 「STORES」でショップを作ってみた。
参考:りんご人過去記事、Storesの基本操作を解説しています。

WEB初心者ほど活用したいネットショプの運営にまずは試しで導入できる手軽さがいいですね。

Stores.jpStores.jp
公式ウェブ

Return Top