Webサービス

Facebookで振り返るフォトムービーがワンクリックで作成できる「TimelineMovieMaker」

SPONSORED LINK

Timeline

Facebookを多く使っている方は、一度は使って欲しいのがこの「TimelineMovieMaker」
サイト内でワンクリックするだけであなたのタイムラインを映像にしてくれる面白いサービスです。


Movieの作り方

本当にワンクリックするだけなんで、作り方なんて大げさなものでもないんですがw

Timeline01

本当にこれだけっす。

 

Timeline02

あとは待っているだけでタイムラインがムービーになって再生されます。

 

出来たムービーの一部を画像で抜いてみました。

Timeline03

 

Timeline04

 

で最後にこれが表示されます

Timeline05

ここでもう一度再生するか、Facebookにシェアするか選べます。(勿論何もしなくてもOKです)

また、自動検出で選ばれた写真が気に入らない場合は、最後の画面で下ににスクロールすれば
画像の変更も可能になっています。

Timeline06

これでお気に入りのタイムラインフォトムービーが完成です。

 

あとがき

Facebookを長く使えば使うほどイベントも増え楽しめるのではないでしょうか。ただピックアップされる写真の数は決まっているので、イベントが多すぎると悩みのタネかもw

この映像を結婚式なんかで流しても面白いかもしれませんね。
見るだけでも結構楽しめる「TimelineMovieMaker」を是非試してみてください。

 

今回の「Facebookで振り返るフォトムービーがワンクリックで作成できる「TimelineMovieMaker」」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top