Webサービス

Twitterライフが向上するかもしれない良記事4選

SPONSORED LINK

Twitter

コミュニケーションが上手な方もそうでない方もTwitterライフが向上するかもTwitterの利用に関して書かれた良記事を4つ選びました。それぞれの視点が面白いので是非参考にしてみてね。

私自身もそんなコミュ力があるほうではないのですが、ソーシャルを通じて人と繋がったりというのは誰しも楽しい事だと思います。Twitterの活用を便利にしたり楽しんだり、そして戦略的に利用したりそんなの出来たら最高ですよね。

 

◎twitterを始めたらまずはこの50人!フォローするべき面白・便利アカウントを選びました!【掲載先終了】

Twitterを始めたらまずはこの50人 本当にフォローするべき面白 便利アカウントを選びました

Twitterを始めたばかりの方にオススメ。Twitterは自分の発言もそうですが他人の発言を眺めて楽しむ事の方が多いはず、面白いつぶやきを収集すれば更に楽しくなりますね。

 

自分のTwitterのタイムラインから写真だけを抽出してくれるサービス「twimfeed」

自分のTwitterのタイムラインから写真だけを抽出してくれるサービス twimfeed

出かけた先や気になったものを写真に納めてTwitterに投稿するということは大なり小なり自分にイベントが起っているという事。自分のイベントログと考えて写真だけをピックアップしてくれるのは非常に便利です。

 

あなたのツイートを輝かせる9つの黄金ルール

あなたのツイートを輝かせる9つの黄金ルール

Twitterでさらにフォロワーを増やしたいと思ってる方はこの記事の項目に自分は当てはまっているか見直すのもいいかも。なるほどと思わせるTweetルールが簡潔にまとめられています。

 

Twitterをソーシャルメディアマーケティングに活用するための記事

Twitterをソーシャルメディアマーケティングに活用するための手順

Twitterを戦略的に利用している方におすすめ。どのようにしてソーシャルメディアマーケティングに利用するか要点がまとめられています。企業の方にもおすすめの記事ですね。

 

ソーシャルメディアの浸透とブロガーさんの活躍で最新の情報が非常に入手しやすくなっています、Twitterもそういったアンテナを張るツールとして便利だと思います。コミュニケーションそして情報収集にさらにTwitterライフを満喫しましょう。

Return Top