仕事効率化

ソーシャル名刺「Poketer」からブログ名刺が届いた

SPONSORED LINK

名刺

ブログやソーシャル用に名刺を作ってみようとPocketerで先週注文してたのが、本日届いたのでレビューなど書いてみようかと思います。

Pocketerはソーシャル用名刺が簡単に作成できる名刺作成販売サービスで全て別の写真やサイト内に用意された画像を使って名刺を作ることが出来るサービスです。

SNSの集まりに便利なミニ名刺「Pocketer」で名刺を作ってみた。

この記事で紹介したのものでは実際オモテ面掲載したい情報が収まりきらなかったので、画像側にブログタイトル・URL・Twitter・Facebookの情報をのせ、オモテ面に氏名他載せたい情報を書きました。

届いた名刺がこちら

ソーシャル名刺

表面は名前やメアドといった真っ白に文字だけです。掲載してもモザイクだらけで意味無いのでw掲載は控えますが。

いや〜FRISKサイズとはよく言ったもので、非常に小さい!マジで手のひらサイズ。材質は厚手でしっかりしているので悪くはないですね。

ただ、実は最近iPhoneへの一本化に伴う名刺作成だったのでやっぱ普通のサイズが欲しいかなと・・・こちらはオフ会用って事で取っておいてまた名刺デザインが出来る喜びを噛み締めています-y( ´Д`)。oO○

LINK:POCKETER

Return Top