仕事効率化

部屋自慢写真投稿サイト「reroom(リルム)」で見つけたおしゃれなデスク

SPONSORED LINK

reroom(リルム)

自分の部屋の写真を投稿する部屋自慢コミュニティ「reroom(リルム)」では、模様替えの参考になる画像が多数アップされています。

今回はPCデスクにスポットを当てて、いいなぁと思ったPCデスク周りの画像を選んでみました。

リルム

・ちょっとアンティークっぽいというか、年季の入ったデザインが素敵ですね。木の質感が良い感じです。

PCデスク

・周りにある棚が上手く整理されていて良い感じです。スペースを余さず利用しているのがいいですね。

PCデスク

・2つのディスプレイが羨ましい(><)ルービックキューブがなんとも言えないアクセントになっています。

PCデスク

・壁に糸?を通しクリップで止めたメモがウマイ!広いデスクは来客でも横が使えるのでいいですね。

PCデスク

・壁に取り付けた棚が良いですね。書籍や小物がデスク周りに効率よく整理できそうです。

 

お洒落な部屋を見ると全体に言えることですが、観葉植物・木製の棚・間接照明の利用が非常に上手な部屋が多いように思います。部屋の模様替えを凄くしたくなりますね。

reroom(リルム)」はリビング等の部屋の写真も多く、模様替の参考に非常に役立つサイトです。暇つぶしにご覧になってみてはいかがでしょうか。

Return Top