個人のWordPress導入作戦

藍玉流手帳術!そしてブログの可能性をみた!

SPONSORED LINK

Aidama hiru

様々な手帳の紹介や活用術で非常に参考にさせてもらってる藍玉スタイルと言うブログ。本日のヒルナンデスのオープニングで出演されていました!


ブログの影響力恐るべし

いや〜同じブロガーとして凄く可能性を感じずにはいられなかった!
藍玉スタイルの管理人さんはTwitterでも気軽に返信が貰えて本当に数回やりとりしただけですが、手帳に関して参考にさせてもらってます。

それが2013年の手帳選びで「ヒルナンデス」に登場なんで興味津々で見させていただきました。

やはり丁寧な手帳の解説と独自の切り口、本当に手帳好きなんだなぁというのが伝わっていましたので、その結果だと思います。

2013年の手帳選びにオススメですよ〜

ブロガーとして身が引き締まる

まぁ私のブログInfoBackerと小林さんの藍玉スタイルを比較するのは恐れ多いですが、なんだか情報を配信することに身が引き締まる思いです。

以前も記事で書きましたが、やはり楽しんで書かれているブログっていいですよね。

私も更新することを優先しがちになっているのかもと反省、楽しみながら今後も更新していこうと思います。

それにしても知ってるブロガーさんがTVに出るのってテンション上がりますねw

  • ゲスト

    こんにちは。いつもブログを楽しまさせて頂いております。

    誤字があったのでコメントで失礼致します。「気軽に変身」→「気軽に返信」

    • akira_minami

      ご指摘ありがとうございます。早速訂正させて頂きました。
      iPadで下書き書いてそのまま後日に投稿しちゃうことが多くて><

      助かりました!またのぞいてくださいね♪

  • ゲスト

    こんにちは。いつもブログを楽しまさせて頂いております。

    誤字があったのでコメントで失礼致します。「気軽に変身」→「気軽に返信」

    • akira_minami

      ご指摘ありがとうございます。早速訂正させて頂きました。
      iPadで下書き書いてそのまま後日に投稿しちゃうことが多くて><

      助かりました!またのぞいてくださいね♪

Return Top