個人のWordPress導入作戦

こんな僕のブログでも著作者表示が出来た!参考2記事

SPONSORED LINK

Tyosaku

先日RSSで購読しているブログがGoogleの検索結果に著作者情報を表示する方法が書かれてまして飛びついた @dnc_akiraです。

Googleの著作者表示の方法やどういう表示になるのかを記事にしてみたいと思います。


Google検索結果がこんな表示に変わる

著作者表示を発動すると実際このように表示されます。

Infobacker

「ん〜〜なかなか素敵♪」

というか、こんなの出したらもっと良い記事書かないと_| ̄|○

たったこれだけの表示でもテンションは間違いなく上がりますよね♪

「うん 僕更新頑張るよ!!」

 

今回参考にした記事

 

あとがき

実際設定をしてから反映されるのに2日くらいかかったのですが、なんか嬉しいですよね。
ブログを毎日更新するようになって半年くらい経ちましたが、さらにしっかりと書かなければと自分への戒めにもなります。

ブログを書かれている方で興味がある方は是非上記のブログを覗いて導入してみましょう。マジでテンション上がりますからw

 

今回の「こんな僕のブログでも著作者表示が出来た!参考2記事」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top