個人のWordPress導入作戦

ブログ観光大使プロジェクトが面白い!旅行記って最高ですね♪

SPONSORED LINK

Blogkanko

ブログの可能性がさらに進化!現在タイに向かっている人気ブロガーの @sayobsさんと @isloopさん。
連日タイの情報が更新されて非常に面白いです。


この影響力は計り知れない

人気のブロガーさんが参加と言うことで、これは計り知れない効果があるんじゃない?しかも今年は最長9連休の正月休み、ブログを見てタイに足を運ぶ人もいるのではないかと思います。

A4dbc643

いいなぁ〜旅をしながらブログ書くなんて、凄く楽しそう♪

 

タイってなんだか親近感わく!

以前にインドネシア訪問の記事を書いている私の妻はインドネシア人です。
過去記事タグ:インドネシア

同じアジアってだけなんですが、結構やることが似てるんですよね。
釣りだったり釣りだったり釣りだったりw

まぁインドネシアの家族にはダイワ・シマノといった釣具の話がウケるウケる。日本ほど娯楽がないので(特にインドネシアはイスラムなので)釣り堀はいたるところで見かけます。

街並みも結構遠からずって感じで至るところにフルーツがてんこ盛りで置かれているのを見かけます。

見てるとなんだか懐かしいなぁ

 

あとがき

リクエスト出来る立場ではないですが、是非現地のマクドナルドのレポートが欲しい!

マクドナルドは当然ですが国によってメニューが違います。インドネシアならライスとフライドチキンが人気!

Mac

タイならではのメニューって興味ある!!

ブログ観光大使が無事旅を遂げられることを応援しています!そしてInfobackerもインドネシアの情報増やして行かないといけませんね。

是非皆さんも「ブログ観光大使」シェアしてあげて下さい!

Return Top