個人のWordPress導入作戦

Facebookページ公開記念イベント iPhoneAppプレゼント連絡完了

SPONSORED LINK

IPhoneApp

Facebookページを公開したイベントとして、ページにいいねを頂いた方にiPhoneAppをプレゼントする企画ですが、取り敢えず2名の方にFacebookでメッセージを送らさせて頂きました。

今回第1回目のイベントして2名の方にアプリをプレゼントするわけですが、思わぬと言いますかFacebookページの使い方がまだまだ初心者な私はメッセージがページアカウントから送れないことに気付いたのが昨日のお話w

慌てて管理者からメッセージを送りますとタイムラインに投稿し、先程2名の方にメッセージを送ったわけですがいや〜マジで焦った^^;

流石に実名なんで当選者の名前は書けないんですが、本日中に返信頂けましたらiTunesStoreのコードをお渡ししたいと思います。

 

今後の目標

まだまだ知名度も低いですし、良い記事が書けていないのですが。ブログって成長型のメディアだと思うんですよね。文章力・内容と書き続けると上達していくのかなと思いますし

ブログやソーシャルとの連携で皆さんと意見交換が出来るような場が出来るというのが、取り敢えずの私の目標です。勿論アクセス数も伸ばしたいですが、それ以上にコメントやFacebookのウオールで私もいろいろ教えて頂けるような環境になれば最高ですね

 

まだまだイベントやります!

これからも定期的にイベントはやって行きたいと思います。還元って書いちゃうとおかしいですが、私が利用してブログですごく便利と紹介したものをプレゼントすることで、ブログの記事を参考にアプリを楽しんで頂きたいというのもあります。

まぁブログの1つの形と言いますか、旨く言葉が浮かんで来ませんがそんな感じです(アバウトフェードアウトw)

 

今後も毎日更新で続けていきたいと思います。皆様今後ともInfobackerをよろしくお願いしますm(__)m

Return Top