個人のWordPress導入作戦

ブログを続けていると色んな事がありますね。iPhoneAppのプレゼント情報

SPONSORED LINK

3cyclepre

先日新しく始めたブログりんご人でiPhoneAppのレビューを行ったのですが、その後開発者の方からご連絡を頂きました。


レビューしたアプリは「3Cycle」

仕事効率化のスケジュールアプリなんですが、UIも綺麗で中々面白いアプリです。詳しくはりんご人で書いています。

これを読まれた開発者様からお礼のコメント・メールを頂きました。私自身が仕事効率化アプリを好きだということもあって、メールを数回した結果。

ブログ読者の為に「3Cycle」の最新版プロモーションコードをプレゼントして頂けることに!

これはありがたいです。でも私は既に購入しているわけですから何の特もありませんけどwでも私のブログを読んでいただいている読者の方にプレゼント出来るというのは非常に嬉しいです。

そこでBlog InfoBacker+りんご人+3Cycle開発者Libra様の共同企画として5名の方に3Cycleをプレゼントしちゃいます。

応募方法はTwitterでつぶやくだけと超簡単!詳しい説明は「りんご人」に掲載しています。

応募締め切りは8月2日23:59です!

応募はこちら

Return Top