個人のWordPress導入作戦

プロブロガー本2が突然自宅にネタフル10周年プレゼントで当選!

SPONSORED LINK

Problogger book2

本日自宅に突然の郵便。「妻が本が来たよ〜」ってでも俺本なんか買ってないよ。

送り主はインプレスジャパン。ん!これはプロブロガー本2だぁ!!


ネタフル10周年プレゼント!

いや〜懸賞の類にめっぽう弱い私、これまでまともに当たった試しなんてないんですがかなり嬉しい!

総勢130名に当たる!!「ネタフル」10周年からのプレゼント大会!総勢130名に当たる!!「ネタフル」10周年からのプレゼント大会!
参考:ネタフル

書籍版とKindle版を買うと思ってたのですが、お盆は飲み会多くてw
いや〜ほんと助かりました(^o^)

一応当選に関する証拠をアップしちゃうよ

Problogger book201

プロブロガー本2の気になる内容は

前回の1作目に比べより戦略的な内容になっていると思います。「Capter3、アクセスを底上げするSEOとソーシャルメディア連携」は私のようなアクセスアップに迷えるブロガーには持って来いの内容。

さっき届いたばかりでまだざっとしか読んでないんで、また書評は今度ゆっくり書かさせて頂きます。

これからブログを始めるという方は1作目の方を読んで、こちらに進まれる方がブログ運営⇒アクセスアップというように学習できると思います。

では今日はしっかりと届いた本を読ませて頂きたいと思います。 @kogureさんありがとうございました(^O^)/

Return Top