個人のWordPress導入作戦

[告知]新ブログ「りんご人」始めました。

SPONSORED LINK

Ringo

以前当ブログでも「Apple情報のブログ作りまっせ!」と書いていましたが、何とかリリース致しました。

どんな内容をりんご人で書いていくのか告知したいと思います。


りんご人とは

以前もブログで書きましたが、InfoBackerは私のフリーランスとしての活動や思考・仕事術を書いてある種私をブランディングしていくブログであるため、MacやiPhoneのニュース等を書くのはおかしいのではないかということなんです。

今年はiOS7でフラットデザインにも変わりますし、OSXも遂にネコ科脱却という大きく変わる年。

速報とは言いませんがそんな情報もバンバン書いていきたいぞ!って事なんです。

これまでInfoBackerで記事にしていたiPhone・iPad・Macに関するものは「りんご人」へ。ライフハック系の記事・仕事術・GTDやフリーランスとしての活動はInfoBackerでと更新を分ける形にしました。

りんご人の更新情報はこちらから

昨日一日でやっつけたのでwまだまだ不完全ですが、更新情報の取得に色んな方法を用意しています。

お使いの取得しやすいものをご利用頂ければと思います。Appleニュース系から私の使い方、最初に悩んだ事などを更新します。

まとめ

基本InfoBackerもりんご人も可能な限り毎日更新で行こうとは思いますが、書きたくない日は書かない!という身勝手なスタンスはあくまで個人メディアということでご了承下さい。

InfoBackerで書いている内容とはまた違った、少し砕けた @dnc_akiraをお見せ出来ればと思っています。

Return Top