個人のWordPress導入作戦

WebstagramのブログパーツをWordPressに導入してみたら結構良い感じ

SPONSORED LINK

Instagram

InstagramをPCで確認できるサービス「Webstagram」からサクッと導入できるブログパーツが出ていたので早速導入してみました。

Instagramを投稿しているブロガーの方におすすめです。


導入方法は超簡単

まずWebstagramToolsを開いて下さい(要ログイン)

Webstagram01

ブログパーツのナビをクリックすると

Webstagram02

このように入力フォームがあるので入力していきます。

1.ユーザー名(Instagramのアカウント名)もしくはInstagramのハッシュタグもOKのようです。(どちらか1つ入力)

2.画像1枚あたりのサイズを決めます。この時写真間も考慮しましょう。(写真の間隔は一番下で決められます)

3.写真の表示枚数や背景色を決めたら「上記の条件で生成する」

Webstagram03

これをブログのウイジェットでテキストを追加。お好きなタイトル入れてコードをコピペすれば完了。

InfoBackerwp

 

この様に表示されました。

InfoBackerinsta

クリックするとWebstagaramの写真詳細にリンクされています。なかなか良い感じですね♪

 

見栄えもよくてWordPressに自分の味が出せるブログパーツ。Instagramユーザーの方は使ってみてはいかがでしょうか。

 

今回の「WebstagramのブログパーツをWordpressに導入してみたら結構良い感じ」はいかがでしたでしょうか?もしこの記事があなたのお役に立ちましたらお友達にシェアしてあげて下さいね。

Return Top